第19回 ノヴィーコンサート 終了!

当社で修理させていただいた、「ノヴィー」を活用した19回目のコンサートが盛況のうちに終わりました✨
中山さん、素晴らしい演奏をありがとうございました!

==================
7月20日
第19回 ノヴィーコンサート
〜ヨーロッパからの便り〜
出演:Pf 中山敬子さん

本日はノヴィーの再生の過程からプロジェクトに参画して下さっている中山さんとノヴィーの共演でした♫
「ノヴィー」を知り尽くした中山敬子さんが、
「お気に入り」というドビュッシー アラベスク、月の光やショパン バラード第1番などの作品を演奏してくださいました。
演奏がハイレベルであることはもちろん、選曲も馴染のある曲たちが多く、来場者の方から「感動したっ!」という声も聞かれました!
楽しんでいただけたのではないかと思います。私自身も大好きな曲ばかりで本当に楽しめました♫


中山さん、ご来場の皆様、本当に素敵な時間をありがとうございました✨


コメント

このブログの人気の投稿

ヤマハ U1-H リファービッシュピアノ ①

ヤマハ フルコンサートグランドピアノ C.F ②

ヤマハ フルコンサートグランドピアノ C.F. 大屋根研磨