YAMAHA U1D 修理完了

少し前から修理をしている
YAMAHA U1Dの修理が終わり、今日はお客さんがたくさん来られました✨

まず、ピアノを弾かないから活用してほしいと譲って下さった方こられ、綺麗になったと喜んで下さいました。次の家でも可愛がってもらってね...と話しかけられてたのが素敵でしたね♫

その次にお客さんが来られ、ピアノを気に入ってくださり購入して下さいました。

新しいオーナー様?、は4.5歳の女の子✨で、ピアノを初めて2ヶ月とのことでしたが、ピアノを見たら嬉しそうに、ぽーんぽーんと鍵盤を叩いて笑ってくれました😆
かわいい!いい子だ!
仲良く練習してねー

U1Dは50年前のピアノですが、メーカー名が前パネルの右上にあったり、鍵盤蓋の左下にあったりと変わってますが、これもなかなかカッコイイですね✨


コメント

このブログの人気の投稿

ヤマハ U1-H リファービッシュピアノ ①

ヤマハ フルコンサートグランドピアノ C.F ②

ヤマハ フルコンサートグランドピアノ C.F. 大屋根研磨